2024年 3月 28日 (木)

声優・竹達彩奈「1か月限定でツイッター始めました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「けいおん!」の中野梓役などで知られる若手声優の竹達彩奈が11月24日(2011年)、1か月限定でツイッターを始めたことを明かした。

「始めました。冷やし中華ではありません!Twitterです 初心者ですが、1ヶ月チャレンジしてみようかな~と思います!」

   竹達の最初のつぶやきは、「Twitterでは初めまして!ちょこちょこ呟きたいと思いますっよろしくお願いします~」といった挨拶。ファンからは早速、

「がんばってください!!大好きです!!!」
「フォローしました!!やっとあやちもツイッターデビューか!!wwツイート楽しみにしてます!!^^」

と歓迎のメッセージが次々と寄せられていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中