2024年 4月 23日 (火)

ダルビッシュと復縁否定― 紗栄子「握手会」でも質問攻め

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   11月24日(2011年)、初のスタイルブック「Saeko One and only」の発売記念握手会を開いたタレントの紗栄子がブログを更新。ファンへの感謝をつづっている。

「途中、嬉しくって涙が止まらなくなってしまって、みなさんをお待たせしてしまってごめんなさい。それでも笑顔で待っていてくださったみなさん、本当にありがとうございました(^^)!」

   ブログには、「さえこちゃん、お疲れ様。これからも色々大変だと思うけど頑張ってね!応援してます」や、「紗栄子ちゃんの可愛い笑顔と優しさにあたしもパワーをもらったよ(*´∀`*)」」など、女性ファンからのコメントが200件以上書き込まれている。

   夫でプロ野球選手のダルビッシュ有投手との離婚問題が取り沙汰されている紗栄子は、この日も報道陣からの質問を受け、「復縁はない」ときっぱりと否定。年内での離婚については、「正式な離婚が決まったら、また皆さんに連絡します」と語っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中