2024年 4月 19日 (金)

スガシカオ、来年のツアー詳細「ハードルまぢ高いぜ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   ミュージシャンのスガシカオが25日(2011年11月)ブログを更新。新しいHPを立ち上げることや来年予定されているツアーの内容について触れている。

   12月から新しいオフィシャルHPを立上げると言うスガは、「すげーシンプルな必要最小限のHPなんだけどね。エンターテイメント性ゼロwww」と書きこみ。しかしながら、「写真とか、デザインとか、一応全部自分でやりました」と器用な一面も見せている。

   また、来年1月18日からスタートするツアー「Hitori Sugar Tour 2012」の曲順が決定したと報告。「今回のHitori Sugar は、ハードルまぢ高いぜ(中略)指が避けるくらい練習しないと…」と書いている。加えて、「大都市圏のチケットは、ちょっと取るの大変かもしれないけど、その反面、高松、広島、熊本、仙台とかは、会場が大きいからチケット売れるか心配…」と、人気ミュージシャンとは思えない弱気(?)な発言も。

   これに対し、「でもどこも激戦だと覚悟してます(^^ゞ」や「熊本も埋まると思うけど、福岡と熊本の二日間行きたいデス!」など、チケットは争奪戦になることを予感させるファンからのメッセージが約150件書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中