2024年 4月 20日 (土)

大野智バースデー「怪物くん特注ケーキ」 ダチョウ上島が写真付き披露

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑い芸人「ダチョウ倶楽部」の上島竜兵が28日(2011年11月)にブログを更新し、先日行われた映画「怪物くん」の初日舞台挨拶について書いている。

   「僕は舞台挨拶で気のきいたコメントを言えなかったですが(笑)」と話し始め、「『怪物くん』は本当にたくさんの方に愛されているんだなと改めて思いました。(中略)色んな人に支えられてる『怪物くん』なんだなぁ」と、あらためて「怪物くん」の怪物ぶりに感心した様子だ。

   当日は「怪物くん」を演じた「嵐」の大野智の誕生日でもあったため、「こんなケーキが出ましたよ! 誕生日おめでとう」と、怪物くんの帽子をイメージした特注のバースデーケーキも写真付きで披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中