2024年 3月 29日 (金)

たんぽぽ川村「歯の矯正はじめました。笑うっきゃないほど痛い」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女性お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコが29日(2011年11月)にブログを更新し、歯列矯正をはじめたと書いている。

   「ガシャコーン!! と歯に機具を取り付けまして、矯正をハジメマシタ」と、自分の歯の写真もアップ。「歯の矯正をしてる方、経験のある方、スゴい! 上の歯と下の歯を合わせると、ぬぅぅぅーと歯茎から押し寄せてくる痛み。笑うッきゃないっわ」と、まずは矯正の痛みと闘っているようだ。

   川村の歯並びが悪くなったのは小学校1年生の頃で、階段で顔から転び、前歯2本をなくしてしたのが原因だとか。「子供の歯を前歯から無くすと、先に前歯から大人の歯が生えて来てしまい、前歯が成長。後は、横の歯が入らなくなり、ガチャッ歯のおでまし」とつづっている。

   ちなみに、矯正器具は裏側についているため「全く見えないのがラッキー」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中