2024年 4月 20日 (土)

AKB前田敦子「煮込みハンバーグ初めて手作り。写真で味わって」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   AKB48の前田敦子が28日(2011年11月)の深夜にブログを更新し、「煮込みハンバーグ」を作ったと写真とともに公開している。撮影のため作ったらしく、「一人でいちから作ったのは人生初だったので」と自信なげだが、写真を見る限りかなりおいしそうなでき栄えだ。

「3つ作ったんですが、スタッフの皆さん美味しいって全部食べてくれました。次は唐揚げ作りたい!!」
「女磨き……大事ですよね。もっと視野にいれていきます」

   これに「あっちゃんの女子度UPだよ」「ホントに初めて!? スゴい綺麗で美味しそう(^o^)」「あっちゃんの作る料理ならなんでも食べる」など、2700件を越えるメッセージが書き込まれている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中