元俳優・無職の黒田勇樹「フォローして下さい」と要請

印刷

   11月30日(2011年)、元俳優で現在はポップコーン屋の黒田勇樹がツイッターで「フォローして下さい お願いします」とつぶやいている。Yahoo!ニュースのトピックスにインタビュー記事が掲載され、慌てて「拡散希望」を流したようだ。

   Yahoo!ニュースに掲載されたのは「芸能界引退でユルい無職生活…元俳優・黒田勇樹の目標は毎晩の晩酌」というインタビュー記事。芸能界を引退後、コールセンターと運送会社の作業員として働き始めたこと、その後、失業保険で生計を立てながら仕事探しをしていたこと、暇に飽かせて作ったアニメが話題になったことなどが語られている。

   30日の午後2時過ぎにYahoo!ニュースのトピックスに掲載されてから、ホームページ「黒田運送(株)」はつながりにくい状態が続いたため、ツイッターで呼び掛けたようだ。

   「拡散希望」というタイトルで「こんにちは、yahooニュースでお馴染のユルい無職(今はポップコーン屋)黒田勇樹です。フォローして下さい どうか、フォローして下さい お願いします フォローして下さい…」とつぶやいており、「無職なんだぁ。ガンバっ!」など、約30人がリツイートに協力している。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中