2024年 4月 19日 (金)

「リアル・スティールまだ見てない。試写会だいっ嫌いなの!」加藤浩次の真っ当ポリシー

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ヒュー・ジャックマン主演の映画「リアル・スティール」が今月9日(2011年)から国内公開されるのに先立って、監督と天才子役がプロモ来日し、昨日(11月30日)会見が行われた。天才子役という共通点を持つ芦田愛菜も登場し、次回作への出演をオファーされる一幕もあったとか。

天才子役に和田アキ子も男泣き映画

   リアル・スティールは、和田アキ子も思わず男泣きしたという話題の映画で、スッキリ!!も推している。スタジオでも試写会等ですでに観賞した出演者から、「感動できますよ」(おおたわ史絵・内科医)、「ボクも見た。すごくおもしろい」(本村健太郎弁護士)「おもしろかったよ」(テリー伊藤)などの賞賛が相次いだ。

   そんなななか、ひとり加藤浩次だけが「ボクは見てませんよ」。「おくれちゃってるなあ」(おおたわ)などと突っ込まれると、加藤は映画に接するピュアというのか、一般観客の立場を遵守するポリシーを、口角泡の勢いでまくしたてた。「だってまだ公開してないんだよ。試写会とか、オレだいっ嫌いなの! カネ払って見に行くもんだと思ってるから」

   最後は「(公開まで)もうちょっと我慢します」と締めくくった。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中