2024年 4月 26日 (金)

絢香「紅白全力で頑張ります!2月には新アルバム」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   大みそかの「NHK紅白歌合戦」に2年ぶり5度目の復帰を果たした歌手の絢香が、ツイッターに音楽活動再開のメッセージと紅白への意気込みを書きこんでいる。

「2012年2月1日、NEW ALBUMのリリースが決定しました!! タイトルは『The beginning』。休んでた2年間の想いが詰まった、大切な大切な作品です。早く届けたいよーーー! そして、紅白も全力で頑張ります!」

   ファンからは「紅白楽しみにしてます! ずーっと絢香の帰りを待ってました。嬉しいよー(T-T)」「紅白絶対見ます!!応援してます(^o^)!」など、すでにたくさんのリツイートが寄せられている。

   絢香は2009年の紅白歌合戦で「みんな空の下」を歌ったのを最後に、バセドー病の治療に専念するため活動を休止していた。2年ぶりの「復活」の場として同じ「紅白」を選んだようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中