2024年 3月 29日 (金)

ドリームモーニング娘。年末年始番組やっぱり違う「最高!!」(矢口真里)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   11月30日(2011年)の夜、「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」に出演した「ドリームモーニング娘。」のメンバーが、ブログでそれぞれの思いを写真とともにアップしている。

「14年前は14年後このメンバーでステージに立ってるだなんて夢にも思ってないわけで。。。私は良い歳の重ねかたをしているのではなかろうかと思う今日この頃」(中澤裕子
「ステージに立った瞬間のお客さんの歓声に感動しちゃいました。盛り上がってくれて、本当にありがとうございました。やっぱ歌って踊るの最高!!」(矢口真里
「年末番組で歌えるなんて本当幸せだよー。ドリームモーニング娘。好きだなぁ」(保田圭

   また、矢口のブログによると、30日の深夜から別番組のリハーサルに入ったとのことで、「番組に呼んでもらえるって凄く幸せなこと」と語っている。「ドリーム モーニング娘。はまだまだ走り続けます」という中澤のコメント通り、年末に向け彼女たちをテレビで見る機会は多くなりそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中