2024年 4月 26日 (金)

スザンヌとソフトB斉藤が結婚報告「壁にぶつかっても2人で協力」(スザンヌ)

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   きのう1日(2011年12月)に結婚したタレントのスザンヌ(25)と、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)が、それぞれブログでファンへ報告した。

「大好きな人との結婚という夢が叶って、とても幸せです。これからきっとたくさんの壁にぶつかると思います。その度に、2人で話し合い、協力し合い、笑顔いっぱいの明るい家庭を築いていきたいと思います」(スザンヌ)
「これからは彼女の為にも、またマウンドに上がれるように、頑張って行きたいと思っています。(中略)これから二人で力を合わせて頑張って行きたいと思います」(斉藤和巳)

   2人は約2年前に知り合い、スザンヌは東京、斉藤は福岡と遠距離恋愛だった。最後に「あたたかく見守ってください」とファンに対しメッセージを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中