2024年 4月 25日 (木)

「二重まぶたにしました」KABA.ちゃん整形後の写真公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ダンサーでタレントのKABA.ちゃんが2日(2011年12月)、二重まぶたにする整形手術をしたことをブログで語っている。

   日頃の疲れを取ろうと美容外科へ行ったときのこと。右目と左目大きさが違っていることを担当医に相談したところ「簡単に出来ます。今からやっちゃいましょー」と言われ「結局のところ、点滴だけのつもりが、目の手術までお願しちゃった」という。

   手術は難しくなかったそうで、「麻酔後、手術、全く痛くなく、あっとゆー間に、この通り!」と、術後の写真も公開している。たしかに写真を見ると、左目がきれいなくっきり二重になっているのが分かる。

   「事務所の皆さん、ごめんなさい、、またやっちゃったぁー。ちょこっと整形しちゃいました」と、事後報告になったことを(一応?)謝っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中