2024年 4月 18日 (木)

℃-ute鈴木愛理、プロゴルファーの父に贈り物「力作になりました」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   アイドルグループ、℃-ute(キュート)の鈴木愛理(17)が、両親への贈り物を作った。

   12月1日(2011年)のブログによると、両親の結婚記念日を祝福するため、学校の美術の授業でペアのストラップを作った。銀粘土でできたかなり本格的なものだ。「なかなかの力作になりました 今からあげるの 喜んでくれると嬉しいです」と書いている。

   鈴木の父はプロゴルファーの鈴木亨(45)。今シーズン不調で、11月に行われたカシオ・ワールドオープンで予選落ちし、18年守り続けてきたシード権を喪失してしまった。愛娘の贈り物にきっと元気づけられるはずだ。

   コメント欄には「ストラップかわいい!」「愛理の家族想いなとこが大好きです」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中