2024年 4月 25日 (木)

「水樹奈々はガガ嬢並み」スガシカオ水樹のライブに陶酔

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求
「彼女のスキルと、歌にかけるモチベーションの高さが並じゃないってこと」
「ガガ嬢並です」

   声優・水樹奈々を評価しているのは歌手のスガシカオだ。先週末(12月3、4日)に東京ドームで行われた水樹のライブを見に行ったスガは、4日のブログでライブの感想を語っている。

「歌のうまい声優さん、他にも沢山います。かわいい声優さん、他にも沢山います。でも、水樹さんじゃなきゃダメだっていう人が、こんなにたくさんいる理由…おれはライブ見て、すごくわかりました」

   また水樹のライブから、「これだけデジタルで、無機質で、コピー&ペーストな時代だからこそ、人間力とか、独自の世界観が、とても大切なんだって、物凄く実感した」と、アーティストとしての刺激を受けたことも語っている。

   これを受け、ブログには水樹ファンと思われる書き込みが殺到。「通りすがりの水樹奈々ファンです。一ファンとして大変有難い、嬉しい言葉をいただきました」や「俺も水樹奈々さんじゃダメだっていう人の一人です!!」など、150件以上のコメントがついている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中