眞鍋かをり超ドS発言「14万人の放置プレイ。ほらほら欲しかったんだろ!!」

印刷

   かつて「ブログの女王」として君臨していたタレントの眞鍋かをりのツイッターが「ドS過ぎ」とネットで話題になっている。

   たとえば12月3日(2011年)は、数日ぶりのツイートということで、「フォロワーが14万人こえたので、14万人を放置プレイしてみるという夢の行動にでてみました。ほらほらどうだったんだよ! 欲しかったんだろ!!! 変態どもめ!」と、かなり際どい。

   その数時間後には、「(美人の車内販売のお姉さんが)車内アナウンスで『至急9号車の車掌室まで来て下さい』と呼び出されていたのだが、もしかして『やめてください車掌っ!』『 へへへ、電車の音で外には聞こえないぜ』『 イヤっ』違うか、、、」と、「妄想ツイート」も披露している。

   これらのツイートはネットでも即話題となり、「アホスwww」「真鍋は面白い。嫌味があるようでないのがまた魅力だよな」(原文ママ)など、書き込みも殺到。またツイッターでは「連結作業してたんですねっ」「そんなことしてるから婚期がっ…」など、眞鍋の発言に「乗っかる」リツイートも100件以上続いている。今や「ブログの女王」は「ツイッターの女王」にもなりつつあるようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中