2024年 3月 28日 (木)

「朝ズバッ!変わらずベイスターズ応援します。でも、巨人も…」(みのもんた)

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   横浜(TBS)から横浜DeNAにリニューアルされたベイスターズの話題がスポーツコーナーのトップを飾った。就任が決定的と言われた「工藤監督」はご破算になった由である。

   みのもんたは「(高田GM、工藤監督で)黄金コンビになったんじゃない」と残念がる一方、「高田GMは間違いなくやってくれる。新しいベイスターズが生まれるね。本当に変わりますね」と新GMに期待大の様子である。

「あちらさんは大変じゃない。裁判だなんだと…」

   そういえば横浜TBS時代には、みのは「ベイスターズ応援団長」をつとめ、朝ズバッ!内で毎週ベイスターズの選手からMVPを選出する「週間みのVP」なる企画などもやっていた。

   そうした応援も、株の切れ目が縁の切れ目、今年限りなのかと、ふと気になるかならないかの矢先、みのは問わず語りに「来季も私どもは、ベイスターズをテッテー的に応援しながら…巨人も応援します!」と煙に巻いて、ひとりタカ笑い。「だって巨人も大変じゃない。裁判だなんだと。なんなら仲裁役になってもいい」と吹きまくっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中