2024年 4月 20日 (土)

中澤裕子、結婚報道に「何も決まっていることはありません」

   元モーニング娘。の中澤裕子(38)が来春にも結婚するとスポーツ紙で報じられ、中澤が7日(2011年12月)にブログでコメントを発表した。

   「この度は一部の報道でお騒がせしております。現状としては何も決まっていることはなく何か報告する事がある時は改めてお伝えさせて頂きます」と全面否定だ。

   これを受けて、ファンも「まだ決まってないのですね(^-^) 色々心配してしまいました」「やけに・・改まってますねw あるがままに・・でいいんじゃないでしょうか?」「裕ちゃんは自分からファンにきちっと報告してくれるから大好きです。また何か決まったら報告して下さい。いつまでも応援しています」と、ちょっとがっかりしたような、ホッとしたような反応だ。

   報道によれば、相手は福岡県に住む同い年のIT関連企業社長。今年8月に交際をスタートしたと伝えられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中