2024年 4月 20日 (土)

加護亜依「実家に帰ってました!妹あたしに似てる?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの加護亜依が12月6日(2011年)のブログで実家に帰り、妹と愛犬の「ココアちゃん」の写真を公開した。「ブレブレやん!だけど、あたしに似てきたらしい」「甘えん坊でママにピッタリくっついて過ごしてるみたい!可愛くて癒されたよ☆」とそれぞれコメントした。

「そのほか、お母さんの作るおでんを沢山食べたりあたしの大好きなご飯を沢山作ってくれて幸せお腹いっぱいでした」「あたしね、必ずお母さんと寝るの。きっとマザコンだねあたし・・・・」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中