東野幸治のブログがプチ炎上!「w-inds.の皆さんすいませんでした」

印刷

   お笑いタレント東野幸治が自身のブログが「プチ炎上」していること受けて、ブログ上で謝罪している。「炎上」の原因となったのは「w-inds.のボーカル(橘慶太)が、お笑いコンビ『2700』のツネに似ている」と発言したことだ。

   8日(2011年12月)、「人前で歌うという事」というタイトルで「FNS歌謡祭」の感想を書いた東野は、「マツケンマハラジャに驚き!」「布施明の歌の旨さに驚き!」「吉川晃司さんとAKB48のコラボに驚き!」と感想を書き進め、「W-indsのボーカルが2700のツネに似ている事に驚き!」(原文ママ)と書きこんだ。

   これにw-inds.のファンから「W-indsじゃなくてw-inds.です」「w-inds.の慶太くんのどこが似てますか?  冗談とかで言っていたとしても言って良いことと悪いことくらいわかりますよね?」など、怒りのコメントが殺到。東野は、「私のブログが早々にプチ炎上。口は災いのもと?筆は災いのもと? 皆さんにご迷惑をおかけして誠に申し訳ありません」と、すぐにブログを更新し謝罪した。

   「1番はw-inds.の皆さんとスタッフさんとファンの方すいませんでした。言葉だけなのはアレなのでCDを買って謝りたいと思います」と、w-inds.のCDと一緒に写った写真をアップしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中