スマイレージ和田「新MVで郵便局員さんやってます」

印刷

   スマイレージのリーダー、和田彩花が12月8日(2011年)のブログで新曲「プリーズ ミニスカ ポストウーマン!」のMV(ミュージックビデオ)の紹介をしている。

   今回のMVはテーマが「ポストウーマン」ということで、メンバーが郵便局員の制服で働いているシーンもある。「本当に可愛いMVなのでたくさん見てくださいー!」とのことだ。

   そして、現メンバー7人では最後のMV。スマイレージにとって2011年は激動期だった。当初は4人だったが、8月にはそのうち1人が「卒業」。その後、新メンバーが4人加入して7人になるも、12月いっぱいで初期メンバーの前田憂佳が卒業することが決まっている。

   和田は「次から6人なんて実感ないよー。新メンバーには、本当に申し訳ないけど4人のスマイレージが恋しくなる」と感傷に浸る一方で、「でも、今のスマイレージも大好き!」と前向きな面も見せている。

   コメント欄には「来年は卒業した二人が羨むような活躍を6人のスマイレージがしてくれると思っています」「変化がたくさんあるけどスマイレージは変わらない!」といったものが寄せられていた。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中