2024年 3月 29日 (金)

ファンモン加藤、元マネージャーと交際告白「彼女は心の支え」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   人気音楽ユニット「FUNKY MONKEY BABYS」のボーカルのファンキー加藤が、元マネージャーと真剣交際していることを9日(2011年12月)のブログで公表した。

   写真雑誌「フライデー」で報じられた熱愛について、「記事の内容通り、僕は元マネージャーの女性と交際しています」とし、「忙しさの上に将来への不安も重なり、肉体的にも精神的にも辛く大変な日々もありました。そんな月日を共に過ごし、幾多の苦楽を共に乗り越え、常に心の支えとなってくれた」と説明している。

   最初はアーティストとマネージャーという立場での交際にずっと悩んでいたようだが、「『この人と共に歩んでいきたい』『幸せにしてあげたい』という気持ち」を止められず、事務所やメンバーを何度も説得したという。

   ファンに向けて、「こういった形での発表になってしまった事、またこの交際を不快に思われたファンの方には、本当に申し訳なく思っています。心からごめんなさい」「今まで以上に誠心誠意、音楽活動に打ち込んでいこうと思っています」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中