2024年 4月 26日 (金)

奥山英志「自殺」の動機―酒の誘いにも来なくなっていた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

気にしていた母親の介護

   小倉は「それでは最初から警察は自殺という見方をしていたのかな。彼が自殺をする動機に何か思い当たることがある?、忠さん」と、芸能デスクの前田忠明に問う。前田は「何もない。彼と会うたびに何かあったら必ず連絡しろよと何度も言っていたのに」と声を詰まらせた。

   芸能レポーターの武藤まき子「最後に電話で話したときは、仕事はボチボチで母親の介護もあるからと言っていました。以前なら酒に誘えば飛んできたのに、なかなか誘いにも応じなくなっていました」

   奥山のリポーター歴は約30年。ロス疑惑やオウム真理教事件など3000件以上レポートを手掛けた。

文   ナオジン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中