2024年 4月 24日 (水)

スザンヌ初めて旦那の実家へ「斎藤家は大家族で、いっぱい楽しかった」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と結婚したタレントのスザンヌ(25)が、斉藤の実家へ行ったことを12日(2011年12月)のブログで報告している。

   京都にある斉藤の実家は大家族で、「家族いっぱいで楽しかったな~。お手伝いも上手に出来なくて、素敵な奥さんへの道はまだまだ遠いかもだけど、日々勉強です(^^)」と伝えている。

   斉藤の友人宅に遊びに行った際、「結婚&お誕生日おめでとう」のメッセージが玄関に飾られていたり、2人の似顔絵が描かれたケーキが用意されていたりと、うれしいサプライズが用意されていたようだ。

   「嬉しすぎるな~。優しさに包まれてほ~んとに幸せ(^^)」「とっても充実した時間でした☆」と喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中