2024年 3月 29日 (金)

真央ちゃん23日の日本選手権出場「母との約束ですから…」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で
「きっとお母さんは自分が帰ってくるのを待っていてくれると信じてずっと祈っていました」

   その願いが届かなかったことを成田到着後、父からのメールで知リ「涙が止まりませんでした」という。12日(2011年12月)に母の告別式を終えたフィギュアスケート女子の浅田真央が、心境を明らかにした。

姉・舞「母は妹に弱った姿見せたくないと…」

「それでも、もしかしたらと思い名古屋の病院に駆けつけ、何度も『真央だよ』と叫びましたが、やすらかな顔をしたお母さんはやはり目を開くことはありませんでした」
「お母さんが今までより近くで見守っている気がします…私たち姉妹に沢山の愛を注いでくれたお母さんに何度『ありがとう』と言っても足りません」

   その姉の舞のコメントには、「母は生前より『真央に弱っている姿を見せたくない』と申しておりましたので、その希望通り真央が到着するといつもの寝顔も心なし微笑んでいるように見えました」と書かれている。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中