J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

AKB48片山陽加「スマホ壊れたと思ったら…充電切れでした~」

   AKB48の片山陽加がSNS「Google+」を始めたが、すったもんだしている。12月10日(2011年)に「半日でまさかのギャラクシーが故障した あちこち触っていたら変な操作しちゃったみたい...みんなのコメントみたいのに...メンバーと絡みたいのに...早くなおっておくれよ~」と書き込み。

   12日には「自分本当にアナログみたいで 壊れてたと思ってたギャラクシー実は充電が切れてただけだったというオチ。充電しながらやっても電源入らなかったと言ったらしばらく充電しないとつかないシステムだったみたいで。w あースマホ難しいわ~ Googleさん使い方講座開いてください」と告白した。

   ファンからは「さすが昭和の女www」「やっぱりはーちゃんにスマホは...w」などと突っ込まれている。