2024年 4月 20日 (土)

倖田來未の妹misono「KENJI03さんと結婚とは!驚いた」

   ロックバンド「BACK-ON」のKENJI03(27)との電撃結婚を発表した歌手の倖田來未(29)の実妹で歌手のmisonoが、14日(2011年12月)のブログで姉に祝福のコメントを送った。

   misonoの妹分「Me」という設定で、「倖田來未さん&KENJI03 ご結婚おめでとうございます」とブログを更新。「(BACK-ONは)Meのデビューに1番初めにたずさわってくれた人なので、バンドメンバーみたく思ってたのですが、まさか29歳のくぅちゃんの夢(結婚)を叶えてくれるとは…」「周りの人生、自分の人生どうなるか誰にも分かりませんねぇ?」と、発表に驚いたことを書いている。

   また、最後には姉妹の恋愛事情についても語っている。

「misonoと倖田來未(アーティストとしても)、美苑とくぅちゃん(女の子・人としても)、恋愛観、価値観、考え方、性格は真逆で正反対だから似てないので、好きな人のタイプも違うので、好きな人が重なった事がありません(笑)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中