2024年 3月 28日 (木)

オセロ松嶋が長男写真を公開「名前は考え中」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   きのう14日(2011年12月)に長男を出産したお笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美が、15日のブログで子どもの写真を公開し、出産体験を報告した。

   「13~14日の夜中に痛くなってたのはニセ陣痛だと思って、時々襲って来る陣痛に耐えながら、焼肉食べに行ったりしてたわけ」と、かなり呑気に構えていたが、「14日の3時頃、震えがくるくらい痛くなった」そうで、病院に向かった。

   自然分娩で「ハンマーで殴られたくらい腰が痛かった」が、「赤ちゃんの頭が見えてますよ!がんばって!!……生まれますよ!生まれるところ、見てください!」という言葉の3秒後に無事出産。

   「羊水の掃除されている息子を見たとき、愛おしく思えた。大きな声で精一杯泣いてる我が子に、逞しさまで感じました」「妊娠発覚すぐに、流産しかけて、みんなに助けられた命!」と、待望の第1子誕生の喜びを語っている。ちなみに「名前はまだ考え中」だそうだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中