プッシュアップブラに男性モデル。寄せて上げてBカップ

印刷

   オランダの有名デパートが女性ランジェリー広告キャンペーンに採用したモデルは何と男性。長いブロンドヘアをなびかせ、魅惑的な視線でポーズを取るモデルの胸は、しっかりBカップの膨らみができている。男性はオーストラリアのメルボルンを中心に活躍するスーパーモデルのアンドレイ・ペジック(20)で、女性も顔負けの美貌を持つナチュラルビューティーだ。

欧米で引っ張りだこ中性的妖しさアンドレイ・ペジック

   ペジックが着用しいるのは、2カップもサイズをアップさせるというプッシュアップブラ。寄せて上げるブラの効果で、男性でもBカップにすることに成功したという。貧乳に悩む女性たちにとっては、まさに救世主というのが広告の狙いなわけで、ネットでもこの広告に「画期的!」「最高!」と評判だ。

   ベジックはジャンポール・ゴルチエのショーではレディースとメンズの両方にモデルとして出演していて、あくまでも自然に中性を感じさせる美貌を持っているだけで、オカマちゃんというわけではなさそう。男女の垣根を越えて、服装やメイクによって女になったり、男性としてのセックスアピールを醸しらりと不思議な存在感は、今後もファッション界だけでなく、芸能界などさまざまな舞台で引っ張りだことなりそうだ。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中