2024年 4月 19日 (金)

SKE48新曲「選抜入れなかった。必ず戻ってきます」(木下有希子)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   SKE48の8枚目のシングル「片想いFinally」が来年(2012年)1月25日に発売される。表題曲を歌うことができる「選抜メンバー」が12月18日に発表された。

   7枚目のシングル「オキドキ」選抜メンバーで今回選抜漏れしてしまったメンバー・原望奈美がいち早くブログを更新した。

「わたしは目標がずっとsingle選抜で七枚目のsingle、オキドキの選抜メンバーに選ばれたときは本当に頭の中が真っ白になるくらい嬉しくて堪らなかったです。(中略)でも8枚目のsingle片思いファイナリーの選抜メンバーに入ることが出来ませんでした。発表されたときは常識辛すぎましたっ だけど、まだみなみには出来る力があるし有り余ってるし、今は休憩をして、ちょっとづつ日々を積み重ねてがんばっていきます(原文ママ)」

   木下有希子も選抜漏れしたメンバーの中の1人だ。

「何がダメで、何が足りなくて何をどうすればいいのか、分かる所もあれば、分からない所もあります。納得出来る部分もあれば、納得出来ない部分もあります。悔しいです。ただ、別に選抜メンバーって事が全てではないと思います!だって選抜メンバーじゃなくても、私はSKE48メンバーの中の1人なわけで、今自分に出来る事は何か、それを頭に置きながら私らしく一歩一歩前に進む事が今私に出来る事だと思います!(中略)必ずまた戻って来ます またその日まで、皆さん!バイバイ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中