J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

鈴木奈々「キムタクに会えた!もらったフリスクは一生もの」

   モデルの鈴木奈々が12月16日(2011年)のブログで「感激の対面」を書いている。放送作家・鈴木おさむのラジオ番組「よんぱち」(TOKYOFM)に出演した際、出番終了後に再びスタジオに呼ばれていったら、そこにはSMAPの木村拓哉がいたという。幼稚園の頃からキムタクの大ファンだったという鈴木。「本当に夢のような時間でした!!」

   さらにキムタクから5粒のフリスクをもらい、「大切に一生保管したいと思います」「今日お会いができて本当に感激しました 今日はとっても素敵な一日になりました」