2024年 4月 25日 (木)

加護亜依デキ婚入籍「23歳の女性、妻、母として幸せになります」

   元モーニング娘。の加護亜依が、以前から交際していた男性と入籍したことを12月21日(2011年)のブログで発表した。

「そして、最近…新しい命が宿っている事も分りました。二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」
「今までたくさん、ご心配をおかけしましたが加護亜依は加護亜依らしく、23歳の女性、妻、母としてしばらくの間、この幸せを噛みしめて大切に守っていきたいと思っております。これからも温かく見守って頂けたら幸いです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中