2024年 4月 25日 (木)

今井メロ育児報告「カンガルーケアで小さいけどしっかりと育ってます」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   スノーボード選手の今井メロが12月21日(2011年)のブログで赤ちゃんと肌で触れ合って抱っこする「カンガルーケア」の報告をした。

   今井は11月9日に出産した長女の真里愛(まりあ)ちゃんは1000グラム未満の未熟児で、「とっても小さいけど頑張って生きようとしてるのが伝わってくる・・・」

「管がついているから、まだ不安ですが、しっかりと育ってるんだなぁ・・・命ってすごい!っと感じさせられました」「抱きしめてあげる事で落ち着いてた。表情もからも安心感がみえたよ♪(原文ママ)」
「私のもとに産まれてきてくれて本当にありがとう真里愛 ずっと守っていくからね ママより」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中