2024年 3月 29日 (金)

6月にはママに 丸川珠代議員オメデタ報告

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   自民党の丸川珠代議員が12月24日(2011年)にブログを開設した。記念となる最初の内容は、「オメデタ」の報告だった。

「私、丸川珠代は、妊娠いたしました。ただいま15週、出産予定は6月半ばです」

とある。議員として多忙な毎日を送っていたことが影響したのか、状態が安定しておらず、「入院相当の安静」を指示されているという。

   現在40歳の丸川議員にとっては、待望の妊娠だろう。議員らしく「少子化対策を重要課題の一つと考えている立場からも、なんとかこの命を無事に世の中に送り出したい」と意気込む。しばらくは休養することになるというが、読者から寄せられたコメントは「まずは安静第一ですね」「頑張って元気な赤ちゃんを産んでください」と、祝福の言葉が並んだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中