2024年 4月 20日 (土)

辻希美、夫婦円満をPR「楽しいクリスマスになりました」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   別居報道の出ていた辻希美、杉浦太陽夫妻がクリスマスイブの12月24日(2011年)のブログで、夫婦円満ぶりをPRしている。

   12月発売の週刊誌で、辻が自宅とは別にマンションを借りて「離婚覚悟」の別居状態にあると報じられていた。これに反論するかのように24日の辻のブログでは、自宅でのクリスマスパーティーの様子を報告。夫婦2人でサンタのコスプレをして仲も良さそうに見える。

「今日はみんなでご飯食べて ケーキ食べてプレゼント交換してとっても楽しいクリスマスになりました」

   コメント欄には「仲良しだね~ わたしは辻ちゃん夫婦・家族が大好きです!」「仲良し家族でうらやましい」といったものが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中