2024年 4月 20日 (土)

倖田來未ライブドタキャン「体調不良で心配かけてごめんなさい」

   12月24日(2011年)に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたライブイベント「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE」に出演する予定だった歌手の倖田來未が、体調不良を理由に当日出演キャンセルした。翌25日にツイッターでファンへの謝罪の言葉を述べている。

「心配かけてごめんなさい。LIVE会場まできてくれたファンのみなさん、ほんとうにごめんなさい。今日は一日ゆっくり安静にさせてもらっていたおかげでとても元気になってきました。みんなのやさしさに感謝します!」
「倖田組やplayroom、KODAKUMINETでのみんなのコメント読んで、励みに頑張ります!みんなの言葉には本当に助けられています。本当に心からありがとう」

   ファンからは「今ゎ赤ちゃんとくぅちゃんの体が一番大事だから 無理せず元気な赤ちゃんを産んでまたみんなのところに帰ってきてね!」「謝らないで。くぅが無理に辛いままLIVEする方がうちらは心配するからね」などの温かい返信が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中