2024年 4月 26日 (金)

辻希美「夫・杉浦太陽は芸能人として『バツ』」理由は…

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています
「今日はpapaが釣りに行くと言う事で! 朝カラ何やらドタバタ準備をしていました」

   元「モーニング娘。」の辻希美が1月4日(2012年)のブログで、「papa」こと夫・杉浦太陽の写真を掲載している。写真の端にはしかし、辻による「笑。」の文字が。その理由は、

「えっとーっ 服のセンスの問題…」

   確かに、寒さに備えてか分厚く着込んだその姿は「おしゃれ」とは言いがたい。おまけに顔は、サングラスとマスクですっかり隠れてしまっている。

「一応芸能人として…× そして何ょり…怪し過ぎ 笑」

   結局「あったかければぃぃのか(な)」というところで夫婦の話は落ち着いたという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中