2024年 4月 20日 (土)

AKB岩佐美咲ソロデビュー曲「無人駅」披露!熱いコメント殺到

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   AKB48の岩佐美咲(16)が1月4日(2012年)に横浜市内でソロデビュー曲の「無人駅」を初披露した。イベント終了後、「緊張しました。今世紀最大の緊張!!!」と、初ソロステージの感想をブログでつづっている。

   「来て下さった皆さん、本当に本当にありがとう」「無人駅はどうでしたか??」と曲の感想をたずねている。

   これに500件を越えるアツいコメントが殺到。

「ミニライブの時は、近距離でわさみんのクリアーボイスを聞く事出来て感動しました!」
「よかったに決まってるじゃん!!! 無人駅の歌詞にすごい感動した」

と、イベントや曲の感想はもとより、「今日は午前中、急遽会社休んでテレビをチェックしまくる(^O^)」という熱狂的なファンもメッセージを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中