2024年 4月 20日 (土)

岸谷香プリプリ再開「メンバーやスタッフと本当にできるのか相談」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   1月5日(2012年)、再結成を発表したガールズロックバンド「プリンセス プリンセス」のボーカル岸谷香(44)が、6日のブログで再結成への思いをつづった。

   再結成のきっかけとなった昨年の東日本大震災のときは、身の凍るような恐怖を感じ、子どもとテレビのニュースにくぎ付けになっていたという。その時に、「今の大人がみんな死んじゃった後、残された放射能や原発の問題を、この子達をはじめとする若い世代みんなでなんとかしていく、って事が可哀相で不安になった」「何か一つでも助けてあげたい、困難を回避させてあげたい」と、思ったそうだ。

   「(自分には)仲間がいた! それを気が付かないふりして通り過ぎたら、きっと死ぬ時に後悔するにちがいない」と考え、メンバーやスタッフと本当にできるのかを相談し、15年ぶりに実際に音も出したという。

   「みんな、絶対に見に来てね。みんなで一緒に、1人ではとてもできない大きな支援をしよう!」と、ファンにメッセージを送っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中