デブザイル岡村隆史ステージ乱入!ATSUSHIのマイク奪う元気に面目躍如

印刷

「めちゃ×2イケてるッ!新春SP」(フジテレビ)2012年1月7日18時30分~

   ナイナイ岡村がEXILEのライブに参加する「OKAXILE」の第2弾。今回はEXILEの東京ドーム公演に参加することになったのだが、4年前と違うのは岡村が太ってしまい、オカザイルどころかデブザイルとなってしまったこと。
   番組は岡村のダイエットからスタートした。公演まで1か月。その間、岡村はトレーニング、ダンスレッスンほか、毎夕食にボウル1杯の野菜サラダを食べることを課せられるなど、大変な努力を続けた結果、それがEXILEのリーダーHIROに認められ、女子ダンスユニットE-Girisや子供たちのEXPGキッズダンサーに混じってステージに出演することを許可された。無事、ステージをつとめたのだが、それでは飽き足らず、警備員に扮した岡村がステージの下にスタンバイ。岡村が勝手に自分のテーマソングだと思っている「Rising Sun」になるとステージに乱入し、まずはパフォーマーとダンスで共演。さらにはボーカルATSUSHIのマイクを奪い、お気に入りのフレーズを歌うところまでやりきっていた。
   乱入も含めて、やっていることは4年前と同じだが、心の病で一時期休養していた岡村がやればそれなりに感慨深い。真面目で努力家の岡村、面目躍如といったところか。お見合い企画なんかよりもこっちのほうが断然いい。なによりも見ているこちらも元気になれる。やっぱり岡村はこうでなくちゃ。

(白蘭)

採点:2
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中