ジョニー・デップ離婚準備?英国に豪邸購入

印刷

   ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの仲が悪化しているとメディアが報じている。デップは英国のノーフォークに豪邸を購入したというニュースもあり、2人を巡って様々な憶測が飛んでいる。

   一方、こちらは熱々カップルの話題だ。双子の赤ちゃんと夫婦でコロラドのスキーリゾートに滞在中だった歌手のマライア・キャリーが、年明けの4日(2012年1月)、夫でラッパーのニック・キャノンが軽度の腎不全で入院したとツイッターでファンに報告した。その病室での夫婦ツーショット写真がすごい。ベッドに横たわるニックと隣に横たわって世話をしているマライア。ニックはデカイ枕をお腹の上に乗せてお腹が膨らんでいるみたいに見えるし、マライアはどこかのオバさんみたいに髪を束ねて、チェックのパジャマパンツ(?)姿で生活感ありあり。セレブも普段はこんな様子なのかと、どこかほほえましい。ラブラブの様子が伝わってくる。

   ニックは手術を受けて快方に向かい、ロサンゼルスの病院に移って新たなツーショット写真がアップされたが、こちらは花が飾られ、マライアもお見舞いの風船を手にニックの頬にキスするセレブらしい病室風景になっている。

Noriko FUJIMOTO, 翻訳家、エンタメライター

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中