2024年 4月 18日 (木)

根本美緒「副鼻腔炎に!緑色の鼻水がドバッ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お天気キャスターの根本美緒が1月16日(2012年)のブログで「副鼻腔炎」になったことを明かした。

「昨日 深い緑色の鼻水を見て驚愕し おたおたしてると かの(娘)が ママの鼻を指差してなんかいってる!と思ったら 鼻血が垂れてました」
「こりゃおかしい!ってんで、今朝チャリで耳鼻科にいってみると、おじいさん先生がちゃちゃちゃっと治療してくれて 薬などをもらって帰ってきましたが、おじいさん先生が長い棒で鼻の中をつつく感覚がいまだ抜けません」

   読者からは「副鼻腔炎はひどく成ると手術するんだって 入院は1週間位。軽いうちに治療は根気よく続けて下さい」「私は今『コッポアッポA錠』を飲んでおります!!便秘だけでなく蓄膿症にもいいみたいです!(原文ママ)」というアドバイスが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中