2024年 4月 19日 (金)

若槻千夏「入籍しました。妊娠5か月です」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの若槻千夏が1月17日(2012年)に「ご報告です。」とブログを更新した。

「突然ですが...本日、1月17日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」

   若槻はこれまでブログに恋愛話を一切書かず、今回の相手と付き合い始めた事さえ書いていなかったが、知り合って3年、付き合って1年3か月だという。

「そして、今 私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です。妊娠と入籍が前後した部分で表に出て仕事をしている人間として厳しいお言葉もあると思いますし 自分自身も自覚が足りなかったと思っています。ただ 一人の女性として 本当に本当に大切な人が出来た喜びが大きく 今は全て頑張って行く次第だと思っています」
「毎度毎度お騒がせしてしまう私ですが...今後共宜しくおねがいします」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中