出ていけクズが。カネ返せ!母親に罵倒される「涼宮ハルヒ」実況中継

印刷

   ニコニコ動画には、ニコニコ生放送から転載された動画が少なくない。このところ、「25歳ニート男性、母親に家から出てけと激怒される」というタイトルのニコ生からの転載動画が再生数を伸ばしているが、その内容は深刻だ。

AKB48風コスプレ男性

   AKB48風のコスプレをした男性がカメラに向かっていると、突如「家を出てってくれ!」と叫び声が聞こえてくる。

   画面の人物は、2010年に1000万円を元手に外国為替取引をはじめ、ニコ生で「涼宮ハルヒ」を名乗り、取り引きや資産の状況をたびたび放送して、一部で注目されていたという。当初は資産を増やしていたが、翌年には投資金のほぼ全額を失った。

   生放送中に、男性の母親と見られる人物の声が入ることがあり、損失がふくらんだと見られるころには、「一日中、うちに居て何様だ」「クズが」「人にカネの迷惑ばっかりかけてよ」など、激しい言葉が聞かれるようになった。当時、男性が明かしたところでは、元手の資金は母親から借りたものだったという。

   そして年明けに行われたこの放送では、「もういいから、家を出ていけ」「夜中中起きてて散らかして」「働けよ」「カネ返せよ。親のカネ返せってんだよ」など、緊迫した調子の怒声が始終、響き渡る。男性は放送を中止する気配はなく、苦笑したり、涙ぐむ様子で「すいません」「もう寝ます」「わかった」などと応じている。動画へのコメントでは男性に対しての厳しい意見が多く、親子の今後を心配する声も聞かれた。

ボンド柳生

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中