2024年 4月 23日 (火)

鈴木おさむ反省「素っ気ない返事したかも。ごめん!妻よ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   放送作家の鈴木おさむが1月18日(2012年)のブログで「反省」している。

   長いこと風邪を引いていたがようやく治りかけてきて、たまった原稿を一気に書いていると妻でお笑い芸人の大島美幸が「野菜たっぷり入れて味噌汁作ろうか?」と言ってくれたが、「ヨーグルト食べるから大丈夫」と返した。すると大島がりんごを切ってヨーグルトに入れてくれたという。

   反省はこのあと。「味噌汁作ろうか?と言われた時、台本書いててカリカリしてたので、多分、素っ気ない断り方してた気がするんです。せっかく良かれと思って、やってくれたことに対して、自分の機嫌で返す。これって最低ですよね」

「こういう所を反省してかないと、人間として嫌いになられちゃうよね。ごめんなさーい。妻よ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中