2024年 4月 23日 (火)

錦織圭「テニス全豪オープン」2回戦勝利!2セットダウンから大逆転

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ここ最近、番組のスポーツコーナーで相撲の話題が多いような気がしていたが、念願悲願の日本人優勝は遠のき、昨日などはダルビッシュのメジャー移籍決定に食われ、相撲はすっかり影が薄くなってしまった。

   今朝(2012年1月)は、また別の種目がスポーツコーナーを賑わせた。コーナーの冒頭、みのもんたが「いやしかし、スゴイねー。ビックリしたね」と話し出す。てっきり、今朝もスポーツのトップ扱いのダルビッシュ移籍のことを言ってると思った高畑百合子アナが「昨日移籍が決まりました…」と話を受けると、みのは「いや、ボクは錦織クンがスゴイねって言ったのよ」。

   テニスの全豪オープン男子シングルス2回戦で勝利した錦織圭選手のことである。2セットダウンからの逆転勝利だったという。なにしろ日本人男子が4大大会で外国人を2回も破ったというビッグなニュースであり、みのは「スゴイね。たいした男だね」と手放しで絶賛していた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中