2024年 4月 19日 (金)

矢口真里「旦那はサプライズ下手。バレバレだった誕生日ケーキ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの矢口真里が、1月20日(2012年)に29歳の誕生日を迎えた。夫で俳優の中村昌也に祝ってもらったことを20日のブログで報告している。

   19日の23時30分頃に大阪の仕事から新幹線で帰ってきた中村と駅で待ち合わせし、レストラン「AW kitchen」へ行った。おいしい料理を堪能した後に突然電気が消え、「とっても可愛いケーキが 私、あんまり甘い物食べれないから ちょー、丁度いいサイズ これは、昌也くんが事前に電話で頼んどいてくれたみたい ありがとう」

「だけど、昌也は隠し事が日本一下手なのでだいぶ前から気づいてましたけどね(笑)いつまでも不器用でいてください」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中