2024年 3月 29日 (金)

今井メロ「バカ正直では駄目だって気付いた」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   スノーボード選手の今井メロが1月21日(2012年)のブログでファンへのメッセージをつづっている。

「ファンの皆さんは私にとって生きがいでもあります だからファンの人の声に1つでも多く答えたい。でも私がブログを始めて学んだ事・・・なんでも、バカ正直では駄目なんだ。特に今後は、もっと大人になり、時には隠さないといけない事もある・・・私の今の行動に疑問をもたれているかもしれません でも後に明らかになると自分に言い聞かし必死にたえています」

   読者からは「メロさんの、包み隠さず言ってくれるの好きだよ」「いつも素直なメロさんのブログが素敵です。まわりに流されず、メロさん流の子育てをすればよいですよ~」などの応援コメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中