2024年 4月 18日 (木)

AKB48新曲バンド演奏披露「歌いながら泣きそうになりました」(前田敦子)

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   AKB48が1月22日(2012年)に行われた「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012」で、新曲「GIVE ME FIVE!」のバンド演奏を初披露した。

   リズムギターを務める前田敦子は22日のブログで「この歌は去年の8月から 今日こうしてライヴで初披露する事が決まっていました 約5ヵ月間合間合間で練習してきました まだまだだけどこれを機にもっとやりたいです ここだけの話し歌いながら泣きそうになりました それくらい気持ちが入る歌 皆さんにいっぱい届けるぞー」と感想を語った。

   初めてドラムに挑戦した柏木由紀は「全くの初心者で、本当に不安だらけでした。。」と打ち明ける。

「ですが、短い期間で濃い練習が出来たおかげでなんとか初披露にこぎつけたんじゃないかな、と思います」
「GIVE ME FIVE!まだまだこれからです!みんなでもっともっっと頑張るぞっ」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中