2024年 4月 23日 (火)

浜崎あゆみ離婚後初ツイッター「私は決して後悔しない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手の浜崎あゆみが1月23日(2012年)に離婚発表後初めてツイッターを更新した。

   「Never regret anything coz at one time it was exactly what u wanted.......;))」という英文で、直訳すると「私は決して後悔しない、なぜならそれは確かにあなたが求めていたものだったから」となる。浜崎自身が海へ走っていく写真もあわせてつぶやかれている。

   ファンからは「そうだよね。そのとき私が1番だと思ったことをして、そのあと後悔するなんてそのときの自分に対して可哀想だもんね」「あの海へと続く道のり無邪気に~♪って頭ん中で流れたと同時に寂しさが込み上げてきたよ」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中