2024年 4月 25日 (木)

若槻千夏できちゃった婚を反省「見本にして欲しくない」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   17日(2012年1月)に結婚と妊娠5か月を発表したタレントの若槻千夏が、改めて結婚・妊娠について22日のブログで語った。「結婚してすごい幸せです。私の所に来てくれた赤ちゃんもとても宝物です」としながらも、「前後してしまった結婚と妊娠を見本にして欲しくない」と、複雑な心境を明かしている。

「マジメかって思われるかもしれませんが、事務所に後輩がたくさん居る中で、未だに応援してくれる方がいる中で、今回の結婚を私の中で、良しとしてはいけないと思いました」

   また、今後はブログに結婚について書かないと語っており、「ガッカリしたスタッフさんや、世の中の方もいるはずで。それを無視して迄、ここに今後も色々書くっていうのも筋が違う」と、理由を説明している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中